section03 : アタラクシア
ソルジャーブルーの許しを得てアタラクシアに戻ったジョミー。帰宅した彼を待っていたのは、両親の居なくなった真っ暗な我が家であった。帰る場所を失い、途方にくれるジョミーの姿をユニバーサルの監視カメラが捕らえる時、運命の輪が再び動き始める。
脚本:面出 明美  絵コンテ:つるやまおさむ  演出:小林 浩輔 作画監督:渡辺 伸弘


--CASTコメント 小杉十郎太さん --
今回ジョミーはアタラクシアへ戻るのですが、そこにはお父さんもお母さんもいなくて・・・・・・。ジョミーは船に乗るしかないと決意するわけです。 そして船の中で色々なドラマが繰り広げられます。私もキャプテンとしてしっかりとジョミーを見守っていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。