section10 : 逃れの星
アタラクシアを脱出して12年。ミュウたちの苦悩の旅は続いていた。地球を目指し、人類との共存を模索する戦いは彼らの身も心も疲弊させていた。タロットが運命の星を指し示した時、ミュウたちの心はその星に引き寄せられていく。
脚本:出渕 裕  絵コンテ:つるやまおさむ 演出:高山 秀樹 作画監督:中野 りょうこ

--CASTコメント 小杉十郎太さん --
ハーレイはマメに日記をつけているんだなと思いました(笑)。彼は常に冷静ですが、 戦いの中では皆と同じように疲れもするし、不安や戸惑いもたくさんあります。しかし キャプテンとして皆をリードするため、自分の思いを自分の中だけに留めて、 ただひたすらに目標へと向かっていきます。 今回ハーレイのことがさらに理解できた気がしています。