section12 : 孤独なるミュウ
大地と共に生きる喜びが、地球への思いを薄れさせる中、ミュウたちの間に世代間の亀裂が広がっていく。世代の狭間で苦悩するジョミー。同じころキースは辺境に潜んでいた一人のミュウと出会う。
脚本:佐藤 大  絵コンテ:藤原 良二 演出:清水聡 作画監督:波風立流

--CASTコメント 高城元気さん --
マツカはとにかく逃げ腰なんです。でも弱い役って実は得意なので、 自然に演じてしまう自分が悲しかったりもしました(笑)。 マツカ同様、僕もキースが大好きです。彼は冷酷なようで内面に 優しさと繊細さを秘めている。そんなところに魅かれました。 これからキースにくっついて一生懸命やっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。