section14 : 同じ記憶
囚われの身と成ったキース。 ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。 フィシスの中に広がる彼への焦がれるような思い。 2人の記憶が闇の中に交差する時、ターフル上のタロットが運命の胎動を指し示す。
脚本:根元 歳三  絵コンテ:吉田りさ子/つるやまおさむ 演出:吉田りさ子/つるやまおさむ 
作画監督:明珍 宇作/齊藤 百/新井 伸浩

--CASTコメント 喜多村英梨さん --
トオニィの幼少時代をやらせてもらいました。3歳の男の子ということで、 あくまでも普通の子供らしく自分の感情をストレートに表現するよう心がけました。 私自身はすごく緊張しましたが、トオニィとしては延び延びと自由に演じることが できました。今後ともよろしくお願いします。
--CASTコメント 杉山紀彰さん --
キャストの皆様から“ツンデレ”キャラと言われているトオニィです(笑)。 とても個性的なキャラクターを演じることができて、光栄に思います。 同時にプレッシャーも感じています。昔ながらの原作ファンの方々、 そしてこのアニメーションで初めて「地球へ…」に触れる方々、両方に喜んで頂ける トォニィを演じていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。