section21 : 星屑の記憶
木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。
対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズたちとトォニィたちナスカチルドレンの激しい戦闘の末に、散り行く命と残される命。
人の悲しみと怒りが星々の狭間に満ち満ちる時、ジョミーは、そしてキースはなにを思うのか?
脚本:森田 繁  絵コンテ:高梨 光 演出:小林浩輔 作画監督:宮前真一

--CASTコメント 杉山紀彰さん --
哀しい展開になってしまいました。アルテラは、トオニィ大好きという気持ちを強く出していたんですが、トォニィは体は急激に大きくなったものの、気持ちがまだ幼いので恋愛感情に気づかないまま、大切な人を失ってしまいます。彼の怒りで敵艦隊はあのようにメチャクチャになりましたが、この後トオニイの復讐の炎がどこへ向かっていくのか……次回お楽しみに。