section24 :  地球の緑の丘
キースと2人、地球の地下深く、グランドマザーの元へと降り立ったジョミー。
彼を待ち構えていたのは、驚くべき真実であった。
一方、全人類圏へ向けてキースのメッセージが発せられる。
人類とミュウ、その相容れることの出来ない二つの種族に共存の道はないのか?
脚本:大野木 寛/ヤマサキオサム  絵コンテ:久城りおん 演出:久城りおん 作画監督:中野りょうこ

--CASTコメント 斎賀みつきさん --
とうとう、「地球へ…」も終わりを迎えてしまいました。 原作や映画とは違った新しい「地球へ…」を皆さんに楽しんでいただけたのではないかと思います。 ジョミーと一緒に泣いたり笑ったり怒ったり。彼の人生を生きることが出来て、嬉しく楽しく幸せでした。 本当に良い作品になったと思いますので、末永く何度でも見て、応援し続けてください。何か一つでも皆さんの心に残ることがあったなら嬉しいです。どうもありがとうございました!